C41BLOG

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ブログはじめました。

どうも!C41です!

突然ですが僕は気づいたのです。何でも自由に発言できるインターネットなど存在しないことに…。

匿名で始めたTwitterもリアルの知り合いや友達を一度繋がってしまったが最後、名字や名前でのリプ…さらに職場や最寄り駅など個人情報を何のためらいもなく文字に混ぜてくるまさに無邪気とも言える暴力。インターネットにおいて個人情報というものはある種の凶器でコレ一発でとんでもない破壊力を秘めているのだ。

「え?たかが一般人のお前の個人情報なんて誰も気にしないわ!」

そう仰る気持ちもわかります。でも、もしかしたら僕が有名になったり何か事件起こしたときに炎上して過去のツイート漁られてFacebookも見つかり個人情報晒されたら怖いやん!

なので新しいアカウント作りました。リアルの知り合いに誰も教えない。
それと同時にはてなブログも初めてみました。ワイも有名ブロガー(笑)になるんや…!

つまり、僕(C41)が

言いたいことを好きなときに好きなように吐き出す

そんなブログになります。合わない人は速タブ消しを推奨します。
めざせ100万PV!www

正直ちゃんとしたブログとかmixiぶりなのと元々のオツムの問題で稚拙な文章かも知れませんので先に謝っておきますサーセンwwwwww

それではよろしくお願いいたします。